水まわりの修理

ナカソネ住設とは?

メーカーが認める正規代行店
技術力、作業スピード、接客品質に自信あり!
創業30年以上!年間対応件数100,000件を超える確かな実績!

修理の流れ

お問い合わせ・修理のお申し込み
ヒアリング
訪問日時のご連絡
訪問修理

ご注文の前に

料金について

標準修理は、メーカー規定に基づき、[技術料]+[部品代]+[訪問料金]で構成されています。

※別途、諸経費(本体処分費、交通費等)が発生する場合がございます。

事前準備

事前にご準備をいただくと修理対応がスムーズになります。ご準備いただかなくても修理のお申込みは可能です。

・製品の保証書
・製品番号または商品名
・不具合状況・商品の写真

よくある質問